ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート9/11

今日はスクワットから

アップ

20→60→90→110→130→140

 

メイン

150キロ5回

150キロ5回

150キロ5回

150キロ5回

150キロ5回

 

最後粘ったけど、全体的に上手くできた。

余裕を持って出来たので次回から155キロでやってみる。

ボトムで重心が左によりがちだったが修正できた。

この調子を維持する。

 

 

ベンチプレス

アップ

20→60→90

 

メイン

102.5キロ4回

102.5キロ4回

102.5キロ4回

102.5キロ4回

 

ベンチは手幅を81センチライン中指に戻した。

首の付け根に痛みがあったからか、4回で心折れた。

その代わり4セット行った。

 

 

ジャンピングスクワット

50回1セット

 

ブルガリアンスクワット

左右10回2セット

 

ケーブルプレス

15.9キロ10回

15.9キロ6回

13.6キロ6回

11.3キロ6回

 

ケーブルフロントレイズ

6.8キロ10回

6.8キロ10回

6.8キロ10回

 

ケーブルプルダウン

20.4キロ10回

20.4キロ10回

20.4キロ10回

 

なんとなくいつもやらない事をやりたくなってケーブル使ってみた。たまにはいいね

 

 

今日はパワーラック空かなかったのでアップを特に念入りに出来た。

ウォーキング→ストレッチでしっかり体を暖めて、股関節周りのストレッチがしっかり出来た。そのおかげで全体的に調子が良かった。