ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート0709

今日はスクワットから

 

と思ったけど場所が空かないのでベンチから

 

ベンチプレス

アップ

20→60→80→100

 

メイン

105キロ5回

105キロ5回

102.5キロ2回

 

105キロ2セット目はマジでギリでした。3セット目以降は歯が立たないと思ったので102.5キロに変更。

102.5キロは3回目で腹側に流しすぎて失敗。

今日はベンチ全くダメな日でした。

なので早めに切り上げ、スクワットに集中していく。

 

 

スクワット

アップ

20→70→100→120

 

メイン

130キロ10回

130キロ10回

130キロ10回

135キロ5回

まずまずの調子でできた。

10レップあるとテンポ良くやっていく事が大事。テンポ良くできたのでいつもより苦しく感じなかった。

おまけで135キロに挑戦してみた。

130キロ後に5回できたので上出来。

 

次は135キロ10回に挑戦してみるのもいいかも?

焦らずやっていく。