ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート5/28

今日はスクワットから

 

アップ

20→60→90→110→130→140

 

メイン

150キロ9回

150キロ6回

150キロ6回

 

スクワットすごく久しぶりに感じる。感覚的に良かったけど10回には届かず。2セット目はボトムで前に流れてしまい立て直せず潰れてしまった。

トレ前1時間くらいに朝食を食べたので、呼吸がもたなかった、ゲボ吐きそうになった。あと1時間経ってからの方が良かった。

担いだ時の感覚はいい感じ。ボトムでもブレずに出来た。後半になってくるとバットウインクになってくるので腰に気をつけたい。

 

ジャンピングスクワット

50回

55回

 

 

ベンチプレス

アップ

20→60→80

 

メイン

100キロ5回

100キロ5回

100キロ2回

 

2セット目まではいい感じだった、最後まで起動がブレずにしっかり押し切れた。

3セット目は完全にやる気切れ。すげー疲れた。今日はもうここで終了。

 

今日はスクワット終わった段階での疲労感がすごかった。体がダルい。疲れが残ってるのか、ドリンク忘れたからなのかわからないけど疲労の管理ができてなかった。