ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート0215

柔軟

 

ベンチアップ

20→60→80→100

 

110キロ

悪くない割と軽く感じた

 

120キロ

失敗、、、

動きが噛み合わなかった。上げる時焦ってフォームを組んでしまった。フォーム組んで違和感あったら無理せず最初から組み直す。

 

100キロ

3回

1セットで終わり。力が出ない感じがする。疲れてるのかな?

 

インクラインプレスマシン

50キロ13回

50キロ10回

 

今日はこんなところ。110キロ持った時は120キロあがりそうだったのに、、悔しい結果

木曜に期待する。

 

 

スクワットアップ

レッグプレスマシン重りなし

ボトムで股関節を呼ばすように深く曲げる

スクワット60キロ3回

 

メイン

100キロ20回

100キロ18回

 

膝に違和感を感じたため2セットで終了。

2セット目はニースリーブを付けてやってみた、膝の安定感はかなり増したもののやっぱり違和感あったため2セットで終わりにした。

 

 

今日は仕事で疲れたので軽めで終わりにして次に備えます。

 

雪も大量に降ってるしもう帰ります。