ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート3/10

花粉にやられて体調がいまいち

今日はデッドリフトから

 

デッドリフト

20→60→100→130→150→160

 

めいん

165キロ3回

165キロ3回

165キロ3回

165キロ3回

165キロ3回

 

 

165キロ超重かった。

前回167.5×5出来たから今回もやるつもりだったけど絶対無理だ。

165キロで3回が限界。

フォームは悪くなかったけど出力が足りてない感じ。足の指を床にめり込ませるようなイメージでやると良かった。

無理せずやっていく。

 

 

ベンチプレス

アップ

20→60→90

 

メイン

95キロ5回

95キロ5回

95キロ5回

95キロ5回

95キロ5回

95キロ5回

95キロ5回

95キロ4回

95キロ2回

 

足上げナロー

60キロ8回

 

前回よりも回数出来たので良しとする。

8セット目で急に力尽きた。体調いまいちでもそこそこ出来たので良かった。デッドリフトがあまり出来なかった分、背中の疲労が少なかった事もプラスになったのかも?

 

 

ナローデッドリフト

100キロ10回

100キロ10回

100キロ10回

100キロ10回

 

3セットで終わらせるつもりだったけど、欲が出て4セット目やっちゃった。ギリギリ出来たのでヨシ。

 

上体起こし

17回

 

 

今日はここまで