ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート0627

色々忙しくて2週間ぶりの筋トレ

久しぶりなので怪我しないように

楽しんでやっていく

 

今日はスクワットから

アップ

20→60→90→110→120

 

メイン

130キロ10回

130キロ10回

130キロ10回

 

楽しい。やっぱり筋トレっていいわ。

全身の全力を発揮することってなかなか無いですからね。

2週間空いたので少し感覚鈍った感じするけど、筋力は絶好調。

むしろ休んだ分、肩とか腰とか関節の調子も良くてやりやすい。

ただスクワットやったら酸欠気味になったのと、ベルトがキツくなった…太ったかも。

 

 

ベンチプレス

アップ

20→60→80→100

 

メイン

100キロ3回

100キロ3回

100キロ3回

100キロ3回

100キロ3回

 

インクライン腕立て

アーチャープッシュアップ

ナロースタンス腕立て

リバース腕立て

 

105キロやるつもりだったけど、思ったよりスクワットで消耗してたので100キロでフォーム確認する感覚で3回5セット。

肩の痛みは無し。

 

腕立てを丁寧にやった。

 

次回から頑張ろ