ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート 0530

また1週間空いてしまった…はたらきたくないねー

 

まあせっかくのジムなので気を取り直していきましょ

 

今日はスクワットから

アップ

20→70→100→120

 

メイン(インターバル3〜5分)

130キロ10回

インターバル3分

130キロ10回

インターバル5分

130キロ6回

 

130キロは重い。でも10回ならなんとか行けそう。

2セット目はギリギリ上がった。

3セット目は7回目で潰れた。もう担いだ瞬間10回は無理だとわかった。

6回やっただけでも上出来。ゲボ吐きそうになった。前回は130キロ軽いかも?とか言ってたけど充分重かった。

精進します。

 

 

ベンチプレス

アップ

20→60→80→100

 

メイン

103.5キロ3回

102.5キロ5回

102.5キロ5回

102.5キロ5回

102.5キロ2回

 

インクライン腕立て35回

リバースインクライン腕立て10回

 

 

ベンチをやって気付いたが体幹の筋肉がめちゃくちゃ消耗していた。

疲労感が半端ない。

103.5キロは上がる気がしなかったので102.5キロに変更。最後ダメだったけどスクワットで疲れてたのでヨシとする。

 

そのかわり腕立ては丁寧にやりました。