ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート0331

3月も今日で終わり。日が経つのが早すぎてわけわからんレベル。

 

 

今日はスクワットから

 

アップ

レッグプレス重りなし。股関節を伸ばすイメージで

 

スクワット

20→60→80→100→110

 

メイン

120キロ14回

120キロ13回

120キロ10回

 

1セット目でやらかした、、アップ後インターバル取らずにすぐやったのが悪かった。

2セット目も途中までは良かったが後半から早速、あと1〜2回が届かない

3セット目は可もなく不可もなくって感じ。

今日は調子良いと思ってただけに残念、しばらくは120キロで鍛えていく事になりそう。

 

 

ベンチプレス

アップ

20→60→80→100

 

110キロ

重い、、、

 

115キロ

成功。意外と上手く上がった。軌道がキレイに上げられた。

 

130キロ

ゆっくり潰れる、今回は6秒くらい耐えれた。

 

72.5キロ

15回

 

マシンロー

75キロ10回2セット

 

今回はこれで終わり。

疲れがあるのかバテてる感覚がある。

明日は金曜。あと1日頑張って働くか