ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート0404

4月になりましたね。

新生活とか桜の開花とかマイプロゾロ目セールとか明るい話題も多くなってくる季節ですね。まあ私は関係ないですけど

 

 

 

ベンチプレス

アップ

20→60→80→100

 

110キロ

少し重く感じた。今日はあまり体の動きが噛み合ってない感じがする。あまり色々考えすぎない方がいいかも

 

115キロ

ギリ成功。最近パワーがバリバリ落ちてる気がする。

 

130キロ1回

ゆっくり潰れる。6秒くらい?130キロラックアップした時の感覚が過去1番軽かった。少し慣れてきたのかも。

 

110キロ

なんとなくやりたくなったので。最初に上げた時より軽く感じた。130キロ持ったあとだからか。

 

ダンベルベンチ

30キロ11回

30キロ11回

30キロ10回

 

パワーラックが時間切れ(20分まで)だったのでダンベルプレス。

久々にやったが、かなり良かった。筋肉が張ってる。次からレギュラーメニューに入れてもいいかも

 

 

スクワット

アップ

20→60→100

 

メイン

120キロ15回

120キロ11回

120キロ12回

 

10回超えたあたりで急に尋常じゃない疲労感が来る、、、エネルギー切れって感じになる。

しゃがみはしっかりしゃがめてるので良しとする。