ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

筋トレノート0207

少し仕事の疲れあり

 

柔軟15分

 

ベンチアップ

20→60→80→100

 

110前回より軽い

 

120キロ成功!

 

久しぶりに成功しました!めちゃ嬉しいです!

 

ボトムからの切り返しがうまくいった印象。

少し肘を横に張るイメージでやったのが上手くいった。バーベルに力がしっかり伝わった感じがした。バーベルの真下に肘がくるようになった。

 

ベンチプレスメイン

100キロ4回

100キロ4回

100キロ4回

 

ダンベルプレス

34キロ8回

 

ベンチ5回は行けるかと思ったがパワー不足、下ろしの感覚がとても良かったので今日の肘を横に張るイメージを継続する。

 

 

スクワットアップ

20→60

 

メイン

100キロ20回

100キロ14回

100キロ15回

 

前回よりは出来た、が2セット目以降どうしてもバテる。1セット目の感覚は非常に良かった。

 

もはや体力の問題かもしれない…どうしても息があがってしまうマスクしてるししょうがないのかも。