ナカオの趣味のお部屋

仙台在住一般男性の他愛もない日常

フラワートーマン育成日記#2 エサ問題解決

f:id:nakano0129:20220423190501j:image

f:id:nakano0129:20220423185833j:image

お迎えから1週間が経過しました。

 

無事に生きております。

写真では見えづらいですが2匹とも元気です。

 

環境にも慣れたようで時折ケース内を泳ぎ回っています。

周りに大型魚がいる(時々捕食しようとしてる)ので落ち着かないかもですが、、、

f:id:nakano0129:20220423190840j:image

今日は初めて赤虫をあたえたところ、腹パンパンになるまで食べてくれました。

元々ウチには赤虫のストックが無く、カーニバルやキャットを細かくした物を与えてみたんですが食べない。

なので赤虫を買ってきて与えたところバクバク食べてくれました。

エサ問題はとりあえず解決といったところでしょうか。

 

f:id:nakano0129:20220423190539j:image

 

体長:6cm

水温:26℃

エサ:冷凍赤虫